人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい加減にしてくださいw
深夜にネットをしてると腹が減りますね(´・ω・`)
腹減り乱馬ですw
こんばんゎ




朝、俺の枕もとの携帯が鳴り響いたw
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニナニ? 俺、寝過ごした?いゃそんなはずはない!
だって、ニセママーンが起してくれるものw(ぇ
っていうか、何時?っちゅ~か、誰???

時は8:00AM
相手は近所(大阪)のいつものH
朝っぱらからメールしてくるんじゃねぇ! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
だから、何度も言うように俺の睡眠を邪魔してもいいのは、カワイコちゃんだけだっちゅ~の!w
もしくは国王様。(笑
だって、戦争の可能性とかあるしw(いゃw朝はねぇだろw
それに内容が楽しいしw

そぅ!そこが問題!!!
内容が楽しいとか、重要とか、急ぎとか、そぅいうことなら別に寝てても怒らないですょw
俺だって...鬼じゃないんですから (-_-;)w

だけどね、Hのメールと来た日にゃぁ大抵まともなのがないw
大体が「この時間に送らんでもえぇんちゃうんか?」ってことばかりw
しかも、「だからナニ?」「どぅ言うて欲しいねんw」ってことばっかw
今日の内容だって...Hの友人とHの会話の話だったんですが
『仕事場の女の子と10歳年が違ったのをHの友人が一回り違うねぇって言ったらしくて
一回りとは12歳違いでしょ、っていうのと、いゃ10歳だょっていうので、もめたらしく
(いゃ、12歳ですけどw 「ひとまわり」の意味を考えりゃ分かることだろw)
しかも、間違ってる方が今日「調べてきたけどやっぱり10歳やで!」って言ったらしいw
(何をどぅ調べたんだこいつはw)
で、見てみたらやっぱり12歳やったけどな...』
って内容のメールですょ... 朝の8時から...
そんな、どぅでもいいこといちいちメールしてくんな (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
そんなどぅでもいいことで、いちいちキレてるキミもよぅわからんゎ(苦笑
間違ってることを指摘するなら、
なんで「ひとまわり」っていうのか、ちゃんと説明してあげればいいだけの話。
それを、キレ気味で俺にメールしてきて、どないせいっちゅ~ねん(苦笑

これで例えば、俺が「こぅこぅ、こうじゃない?」「お前の対応もどうかと思うょw」
ってな感じのメールでも返信しようものなら、そりゃぁもぅ必死で反論w
どれだけ自分が正しいか、間違っていないか、相手がどれほど悪いかを
ウダウダと言い出す上に、俺にまでキレだしかねない勢いのメールが返って来るのょw

実は一度経験済みw 以前の日記にも書いたかな?
その時も意味不明なメールで、Hと上の友人とで居酒屋で飲んでる時の話しで、
これまたしょうもないことで喧嘩になった挙句に、殴られたとかどぅとかw
もぅねw 喧嘩の内容はどぅでもいいょw (これまたすっげぇくだらない内容だったw)
30超えた女が二人で酒飲んで喧嘩になって、しかも殴られたかなんかしらないけど
見知らぬ通りがかりのおじさんに止められたってぇだけでも、ハズカシイと反省しなさい!
って送ったら、「自分は悪くない」の一点張り(苦笑
そして、いかに相手に否があるかを必死で返信してくる始末 ε-(;ーωーA フゥ…w
どぅ読んでも、一生懸命に理解しようとしても
その内容は「うん、それなら仕方ないね」とは言えるものはひとつもなくw
それについて説明しても、ヤッパリ「相手が悪い!」って内容のメールばかりw
結局、(=д= )。o(適当に合わせておかないと、めんどくさいw)
ってことで、前回は終らせたんだけどね ( ゚Д゚)y─┛~~

今回はまだギリギリ寝ててもいい時間。
朝の貴重な睡眠時間中に来たということもあり、無視です(笑
読むだけ読んで、無視!(笑
朝からやってられるか (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 

去年の祭りには、俺が不在なのを知ってて、俺の家に上がりこんで飯まで食ってるしw
しかも、俺の知らない人まで連れ込んでるしw
俺んちはお前の食堂じゃねぇ~っつーの “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
確かに祭りを見るには俺んちはいい場所かも知んないけどさ (゚Д゚ )
俺が大阪に居ないのはHも知ってるのに...
友人不在の友人宅に上がりこむだけでも、神経疑うのに(トイレ借りるとかならまぁいいけどさw)
俺の知らない奴まで連れ込んで飯食いやがって... (-_-;)
しかも、俺に電話してきて「今、乱の家~♪祭りの音聞える??」とか意味不明(苦笑
その祭りの騒音が嫌でその時期に帰らないってぇのに(笑
なんで俺の居ない家に上がってんだよw って突っ込むと
「だって~w 乱のおばちゃんも上がっていいって言うたし~ww」
そりゃぁね、自分の子供の友達、しかもガキの頃からの友達だってわかってりゃぁ
「上がるな!」とは言いにくいだろうがょw 俺のかあちゃんもょw 大体あの人は人がいいしw
そこは、お前が遠慮して「いえ、乱も居ないし遠慮しときますw」って言うのが普通じゃねぇ?

( ゚д゚)ハッ! 普通じゃないのか...こいつはw

と、まぁ...朝からたった一通のメールで不機嫌にさせてくれましたw
大阪に帰ったら、諸々含めて説教してきますw

(=д=;)。o(まさか今年の祭りも俺んちに来るとか言わねぇだろうな) (苦笑
| by dragon-fang | 2007-10-03 03:03 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< カッター いたたた... >>