人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチ映画大会2
|ω・)ノ aloha ahiahi
最近すっかりこの挨拶がお気に入りの乱馬ですw




さて、続き続き♪

3本目「ファイナルデッドコースター」

“死の運命”から逃れようとする若者たちを襲う数々の恐怖を描くホラー・シリーズ第3弾。
ハイスクールの卒業イベントとしてやって来たアミューズメント・パーク。
仲間たちと一緒にジェットコースターに乗り込んだウェンディは、
その瞬間、壮絶な事故の予知夢を見てパニックに陥る。
結局ウェンディと仲間たちは係員によって降ろされてしまうが、
その直後、ジェットコースターは本当に事故を起こしてしまう。
多くの犠牲者が出る中、九死に一生を得たウェンディたちだったが、
免れたはずの“死の運命”は、形を変えて再び彼女たちを狙い始めるのだった…。

3作目ですねぇ ( ´ー`)y-~~
1、2を見てるので思わず見てしまいましたょw
ぅんw まぁ...楽しかったといえば楽しかったというかw まぁ...ねぇ?w
相変わらずサクサクと死んでいきますw
最初の日焼けサロンでの焼死は...暑そうでヤダなぁ(´・ω・`)
結局、死の運命から逃れられないってところが毎回痛いなぁ(苦笑


最後「記憶の棘」

10年前に最愛の夫ショーンを突然の心臓発作で失ったアナ。
彼女は、自分の心の傷が癒えるまで辛抱強く待っていてくれた
新しい恋人ジョゼフのプロポーズをようやく受け入れる決心をする。
そんなある日、母エレノアの誕生日の席に突然見知らぬ10歳ぐらいの少年が現われる。
彼は、自分は夫のショーンだと言い出す。
最初はあきれていたアナだったが、ショーンしか知らないはずの秘密を語る少年に、
次第に本当に夫の生まれ変わりではないのか、との思いが募っていくのだった。

コレコレw コレが見たかったんですょw 主演がニコールだから (。-_-。)ポッw
いゃいゃw ニコールじゃなくてもチョット見たかったけどさw
静かな演出、彩度を下げた映像がとっても綺麗なんだけど
ラストがなんだかはっきりしないw
ネットでチョロっと見たところによると、アメリカでは見た人の間で大きく解釈が分かれ、
ちょっとした論争になっているという。
俺的には...生まれ変わりかなぁ?その方が悲劇性が高いし、面白いかと思われるw
ストーリーを素直に見ると、アナに憧れる子供がひょんなことから手に入れた情報で
たまたまアナの亡き夫と同じ名前ということで、それをネタにアナに近寄った...とか
それを利用してるうちに、自分でも思い込みすぎて...とかも考えられるけど、
生まれ変わったけど、前世の記憶の全てまでは思い出せず
ただ、妻を愛していた記憶だけが残っていて...とかも考えられるしw
ε-(;ーωーA フゥ… オバカな俺には解析不可能w(ぁ
まぁ、ニコール好きは見てもいいと思うなw
| by dragon-fang | 2007-10-26 01:50 | 映画  ↑TOPに戻る
<< 展示会 プチ映画大会 >>