人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(;つД`) いゃぁ~ん
|ωT)ノ aloha ahiahi~
乱馬です



朝晩はスッカリ冷えるようになりましたね ( ´ー`)y-~~
朝晩だけだと、秋を通り越して一気に冬な感じですなw

っていうか、もぅすでにインフルエンザが流行ってるとか... (=д= )
これを聞いたニセママーン...「(・∀・) 予防注射行かなきゃねw」

ニョ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
今年もきたか!この時期が!!! _| ̄|○
だから、注射嫌いなんだってば (つд⊂)エーン
去年まで、学生時代以降予防注射なんて打ってなくても
インフルエンザなんかなったことなかったっつーのにw
去年から俺も強制的に予防注射を打たされてるんです (´・ω・`)
それは今年も回避できるはずもなく...今日やってきました 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええんw

痛いのはいいんだけどさぁ... しょせん筋肉注射だし (=ω= )
注射の痛さどぅこぅより、注射器が嫌いなのょw
あの針見ただけで、(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ ってなるw
いゃ、痛さも勿論メッチャイヤなんだけどさw

(ノ_-;)ハア… 左腕痛いw (予防注射を左腕に打ったらしいw)
左腕だけインフルエンザだゎw
| by dragon-fang | 2007-10-31 23:27 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< チョット変えてみた GET GET~♪ >>