人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掃除
|∀・)ノ aloha ahiahi
寝すぎて腰が痛い乱馬ですw




さすがに21時前に寝ると...2時くらいに目が覚めますね ( ´ー`)y-~~
まぁ、そこを騙し騙し、寝続けたけども...
5時半くらいには腰の爆弾が爆発w
それ以上は寝させてもらえませんでしたw

まぁ、早起きしたお陰で色々と用事が済ませられたのでOKですがww

お昼頃、用事を済ませて帰宅。
チョット、ゴロゴロしてから掃除をしようと思ってたのにw
チョットね、胃が気持ち悪かったから、ホントちょっとだけゴロゴロしようと思ってたのょw
そしたら、気が付いたら15時半でした Σ(Θ∀Θ;)
すっかり寝こけてたゎ 俺ww
ちょっとあせったょw
明後日には大阪に帰るってぇのに、部屋は散らかり放題散らかってて...
このまま大阪になんて乱馬帰れない (*ノノ)キャッ って感じ(笑

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
ってことで、即行で掃除始めましたょw
えぇ、そりゃぁもぅ、、、なんじゃこりゃ?状態ですから急がないと間に合いませんw
「掃除できへんかったから、大阪帰るの辞めるゎw」
なんて、理由がコルベ氏に通用するわけも御座いませんしw
大阪帰らないからと言って、掃除しないで言い訳もありませんw
本人は必死で掃除...でもはたから見ると...かなりやる気なしwww

えぇ、俺は掃除が大嫌いなんですw
散らかすのは大得意なんですが、掃除は苦手w
でも、3週間も空けるので、掃除しないとニセママーンに殺されますw
っていうか、「帰ってくるな!」って怒られますw

どうにかこうにか、掃除も完了し、(*゜ρ゜) ボーっと日記なぞをかきつつ
こんな時間 _| ̄|○
もぅすでに、布団を敷くのが面倒になってきて、畳の上に雑魚寝でもしようかと思い出しましたw
でも、腰に悪いのでとりあえず布団を敷くことにしますw

明日は荷物作らないと...(=ω=;)
ココに至っても、まだ荷物ができていない乱馬でしたw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw
| by dragon-fang | 2007-11-05 03:56 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< あっしたぁ~♪ ネムイってw >>