人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっしたぁ~♪
|ω・)ノ aloha ahiahi
荷造りに悩んだ乱馬ですw




荷造りって困るゎ...(=д= )
何を持って帰ればいいのやらw
まぁ最悪、財布と携帯さえ忘れなければ大丈夫なんだろうけどw
とりあえず、、、オパンツとかの着替えと、携帯の充電器...それとDSかなw(ぇ

今日も昼寝しちゃったょw どんだけネムイんだょ俺w
荷造りなんて、夕方からでも全然OK~♪って爆睡しちゃいました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

っていうか、明日帰るぞ~ってコルベに連絡したら
(数日前にも「7日に帰るって連絡はしたんですがw)
彼女さんと遊ぶから、8日の夕方から遊ぼうぜって言われたょ チッ(・д・)w
『帰って来い!帰って来い!』って騒いだのは君じゃないかw
その調子で、三回ともデート入れたら、オサーンは怒るょ?(▼皿▼)(笑
いゃまぁ、、、いいんですけどもw 
本人は幸せそうなのでww
でもまぁ、俺としてはできれば連絡が欲しかったなとw
そしたら、もぅ1日コッチに居て、のんびり荷造りできたのにw(そこかょw

っていうか、えぇのぉ~w 彼女とデートかよぉ~w
羨ましい限りっすなぁ~( ´ー`)y-~~

えぇもんw えぇもんw
俺はカワイコちゃん3匹とマターリ楽しむもんww
明日から猫にまみれるぞ~♪

ってことで、日記はしばらく停滞しますw
|∀・)ノ 26日以降にお会いしましょうww
| by dragon-fang | 2007-11-06 03:36 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 大阪滞在記 1日目 掃除 >>