人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチプチ映画大会
|ω・) aloha ahiahi
↑この挨拶してたら、「なんで、アロハなの?」って突っ込まれた乱馬ですw




別に意味なんてないんですけどね ( ´ー`)y-~~
フィーリングばんばんですょ ( ´ー`)y-~~
『フィーリング ばんばん』ってなんだょって人は「まぁじゃんほうろうき」をご参照くださいw(ぇ

さて、昨日見たのは・・・

『DEATH GATE - 11:11』

 幼い頃、脱獄囚が家に押し入り、目の前で両親を殺害されたサラ。
 その時、母親の死体の横には“11:11”と謎の数字が残されていた。
 それから18年後、サラに不幸をもたらす人物が謎の変死を遂げる事件が連続して起こる。
 事件の真相が‘11-11’の予言だと知ったサラと友人のセスは予言の調査に乗り出すが…。

うーん...微妙w
面白いか?って聞かれるとそぅでもないし、
じゃぁクソ面白くないのか?って聞かれるとそぅでもなかった...って感じw
落ちもバレバレだったしw 落ちがバレバレでも楽しめるものは楽しめるから…
そぅなると、やっぱ面白くなかったかな(笑
パッケージには「天使と悪魔が…」とかなんとか書いてたような気がするけど
悪魔だけじゃん(笑


『検屍官』

 人気メディカルスリラーの第2弾…らしいw
 臓器移植の権威・ワーグナー教授の講座に参加することになった女学生・レオ。
 ある日、彼女の友人・マックスが病院で謎の死を遂げる。
 警察は自殺と断定するが、レオと女刑事・ヨハンナは彼女の不審な死因に疑問を抱き…。

俺はこっちの方が好きw
TVムービーらしい。 って...ん~サスペンス劇場とかと一緒?(ぇ
それなりに面白かった♪ ( ゚д゚)ハッ! そぅいえば、俺…サスペンス劇場とかも好きやったw
なるほど...妙に1人で納得ww
| by dragon-fang | 2007-12-17 23:28 | 映画  ↑TOPに戻る
<< プチプチ映画大会 2 (ΦωΦ)ふふふ・・・・ >>