人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(;´ρ`) グッタリ
|ω・)ノ aloha ahiahi
へとへとの乱馬ですw




今日は朝からハードに仕事をこなしてきました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日早く寝たので、8時前には起きれましたw
お陰で、腰が痛いですw

もぅねw オサーンはクタクタですw
おまけにエキサイトのメールが最近調子悪い チッ(・д・)
メンテナンスをして、サーバーの移動がどぅの、システムの移行がどぅの、、、
なんか色々書いてあったけど、それを見るための画面もひらかねぇっつーの(苦笑
こないだから、開かないけど今日がまたひどいw
なんか、ログインユーザー数が多いからとか言ってひらかねぇw
しらねぇ~っつーのw
いままで、そんなのなったことなかったのに チッ(・д・)
メンテしない方が良かったんじゃねぇの?( -д-) 、ペッ
そりゃぁ、色々良いようにしよぅとしてるんだろうけどさぁ...
開かないと意味ないじゃん ( `д´) ケッ!
オサーンはお怒りょww
クタクタなのに、メールチェックしようと思ったらこの始末ですょw
精神的にもクタクタになりました _| ̄|○
はやく、どぅにか元の状態にもどしてくださぃww
| by dragon-fang | 2007-12-26 02:08 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ふむぅ メリークリスマス >>