人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カキーン!! と頭ぶっ飛ばすぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
(ρw-).。o○ 睡眠時間1時間の乱馬ですw




今日は朝からお出かけですw
なので、昨日は早く寝るか...それともムーミン祭りにするか悩んで
ムーミンを選んだんですが、後1時間...ってところで落ちました(笑

睡眠時間1時間でどこに行ってきたのかというと、、、
「バッティングセンター」ですょ ε-(;ーωーA フゥ…
俺、、、行っても何もしないので暇なだけなんですけどww
できたら、おいて行ってもらってゆっくり寝させていただけると有難いんですが(笑

とまぁ、そんなこと言っても赦してもらえるわけもなく _| ̄|○ (笑
拉致られて、連れて行ってもらいましたw

最初の1時間くらいはヒマでヒマで死ぬかとw いゃいゃw いつ寝落ちするかと思いましたょw

途中、テニスで遊んで、後半バッティングに参戦w
バットに当たっても中々いい感じには飛ばずw
でも当たってるだけ、ご機嫌で打ってたんですが・・・。

最後にもう1回だけ打ってきまーす♪
って打席に立って、5球くらい打ったかな?いきなり早い球がw
Σ(Θ∀Θ;)ハヤッ...なんだ?とか思いながらも次の球、ヤパーリ速い。
その次がなんかしらんが、フォークですか?それとも低いだけ?
どぅした、マシーン...なんかおかしいぞ...?
( ゚д゚)ハッ! そぅだ!!このバッティングセンター、後ろで見てるやつが球をいぢれるんだ!!
でも、中の機械のボタンでそれを許可しないとできないはず...
Σ(゚Д゚ ) なんで、許可されてる??
( ゚д゚)ハッ!そぅいえば、さっき打ってる時に後ろのドアが開いた気がする...
打ってたから気にしなかったけど...って見てみると、ヤパーリ後ろでパパーンと1号大笑い。
一度、ボタンを押すと拒否できるのか、出来ないのか、分からないまま
球は相変わらず変なのがくる チッ(・д・)
あと17球...ずっと球筋いじられるのか... チッ(・д・) ストレスたまる

球打ってストレス発散するはずが、後ろでいぢられて余計にストレス貯まる ( -д-) 、ペッ

正月早々殺意が芽生えました (▼皿▼メ) wwww
ボックスから出て、後ろでいぢってる二人の頭にバットを振り下ろそうか…(゚Д゚メ) (マテ

どぅせ打てないなら、ボックスに立ってるとストレスたまるだけなので、
途中で放棄してボックス出ようかとも思ったけど、
このまま出るとマジでバットを振り下ろしそうなので(オチツケ俺w
ボックスで(゜ρ゜*) ボーっとすることにしましたw

さすがに最後の3球くらいは、まずいと思ったのかどぅ思ったのか知らないけど
割合普通の球がきたので、打ったけど、最後の球を打って、
ボックス出た瞬間に、正面で笑ってる1号に蹴りを1発。
続いて、パンチを3発ほど叩き込んでやりました。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

正月早々、風邪ひきを拉致って来た上に、いらんことするから俺の怒りを買うんです。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

っていうか、パパーンもパパーンです。
自分の時は、「いぢるなー!!」って言ったくせに、俺のとき、しかも最後の最後、
人が気持ちよく帰ろうとしてるときに、いぢるとは...
その横に座って楽しんでる残りのやつも同罪です (▼皿▼)

もぅバッティングセンターには行きませんw ~~~-y( -д-) 、ペッ
何があっても拒否します ~~~-y( -д-) 、ペッ
っていうか、この家族とバッティングセンターには二度と行きません (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
たとえ拉致られても、ボックスには立ちません (▼⊿▼メ) ww

|Д▼) 俺は怒るとしつこいですょ~ww そぅ簡単には忘れませんょ~ww
| by dragon-fang | 2008-01-04 11:47 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< スクラッチ のんびり >>