人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムーミン
世の中はバレンタインですねw
こんばんゎw ムーミン乱馬です(ぁ




昨日の深夜、もぅ今日になってましたがw
コルベからのいきなりの報告に、大興奮してテンションがおかしくなりw
結局寝れずに今日一日を過ごしましたw

なんつーの?若干だけど寂しさはあるねw
一番の親友の結婚はメチャ嬉しいんだけどさぁ~w
いままで何時でも一緒に遊んでたからさ ( =∀=)トオイメ
一緒に海に潜ったり、一晩中話してたり、14時間耐久カラオケしたりw
ヤンチャしたり、バカやったり…w 
いやぁ~楽しかったなぁ~w
さすがに、嫁さんができたらそぅもいかんもんなぁ(笑
嫁さんに俺が怒られる(笑

高校の時からの友人なので、もぅ長いもんなw
いままで付き合ったどの子よりも長い付き合いか(笑
だから、すっげぇ嬉しいし、メチャ祝福してるんだけど、
その一方で、さみし~い気持ちは捨てきれねぇな(笑

そんな気持ちがグルグルしたうえに、色々悩むこともあってもやもやしてたら
結局、一睡もできなかったょ ε-(;ーωーA フゥ…
朝から軽い仕事をこなして、昼過ぎに帰宅。
寝てないから、ちょっと昼寝でもしようと思ってたけど、それも中々叶わずw
ちょっとメールを送るだけ送って、返事待ちでゴロゴロしてたら、ちょぉ~っと眠くなって
ウトウトしてたら、ニセママーンに起されました _| ̄|○

その後、無事に連絡取りたい人とも無事に連絡取れて、
コルベからも連絡来て、ちょっと安心w
でも、今度は寝る暇がなかったょ(笑

晩飯前もずっと悩んでて、晩飯食わずに布団で考えてたら、気絶するかのように
30分くらい寝てました(笑
あわてて起きて、ニセママーン、1号2号をボウリングに連れて行きましたw
なんでも、今度の土曜日に会社のボウリング大会があるとかで、その練習だとかw

まぁ、俺はさすがにボウリングする元気はありませんでしたが(笑



ふぅ... 疲れたw
| by dragon-fang | 2008-02-14 19:15 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (ΦωΦ)ふふふ・・・・ びっくらこいた!! >>