人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愚痴w
( =ω=) ネムイ乱馬ですw
こんばんゎw




それでなくても、去年、一昨年から、平日よりも週末がハードな俺w
なんせ、2号のバスケの練習の送り迎えや試合の送り迎えがあるから...。
試合なんて、鬼みたいに早い時間だったりしたから、ネムイのなんのってw
ていうか、土日は昼間なんだから、チャリンコで行けばいいのに...w
最初、バスケに行きたいって言ったとき、「ちゃんと自分で行くから!」って言ってたくせにw

まぁ、ボールやその他のなんやかんやを持っていかないといけなかったから、
去年1年は仕方なかったけどさぁ~w
今年は、もぅすぐで2号も卒業ってことで、
去年の11月くらい?で代替わりをして、現5年生が中心になって、
ボールや、その他諸々も、本当ならば現5年生の親が持って行ったり、持って帰ったり
しなければならない!はずなのw
去年、俺たちもそぅだったの!5年生の11月から6年生の11月まで。。。決まりだったはずなの!
なのに、今年の5年生の親はどぅなっとんねんw
だ~れもボール持って帰ろうとせぇへんし!!!
「じゃぁ、皆で分担してやりましょうか」
っていうのが、普通じゃないんか ( ゚Д゚)ゴルァ!!
お前ら、よってこって皆おかしいゎ (╬ಠ益ಠ)
なんで、また俺らがボール持って帰らされなアカンねん (╬ಠ益ಠ)

ったくよぉ…(=д=メ) ニセママーンが甘い顔しとったら、なんでもかんでも
めんどくさいことは全部押し付けやがって…
なんでもやらせるくせに、連絡してくるのは遅いゎ
いざ試合行ったら、ハミにするゎ
しょぉ~~~~もない言いがかりつけるゎ
小学生のイヂメみたいな、わけわからんことばっかりしやがって…
ほんま、、、ろくな奴が居らん (=д=メ)

本来、今、ボールを持って帰らなければならない(決まってるらしいw)人が
ちょっと諸般の事情で、今は無理らしくって、ボールお願いできませんか?って言って来て
まぁ、、忙しいのはお互い様やし、、、ってことで、OKしたら、、、
ボールだけじゃなくて、救急箱のセットまで来たよw
ヾ(・ε・。)ォィォィ ボールは確かに量が量で、大きいから車に乗る、乗らんはあって、
無理な人は無理やろうけどさぁ、、、救急セットは...どんな車でも乗るやろ (=д=メ)
ボールは、確かに聞いてたけど、救急セットは聞いてへんぞw
いゃ、確かにボール乗せれるくらいやから、それも別に乗るけどさぁ...(=д=メ)
それぐらいは、現5年生の親が、「あ、それはこちらで...」って言うのが普通やろぉが(苦笑
それが、ボールの後に救急セットまで子供らが持ってきたから
(基本、ボール、救急セットなど、自分達が使うものは、持って帰ってもらう人の車まで
 子供たちが運ぶ決まりになっているw)
(゚Д゚;)アレ?それも??って聞いたら
「(^▽^)ハィ♪コレはどこに持って行ったらいいんですか?って聞いたら
 ○○さんのところ...って言われました~♪」
だって...
誰かに押し付けることしか考えてねぇのかょ!

(╬ಠ益ಠ) お前ら、、、腐ってるぞ!!

ホンマ、ムカツク...


くそぉ...
でも、あとチョットの我慢 (=д=メ) ガマン ガマン...
ニセママーンが我慢してんねんから、俺も我慢...

_| ̄|○ ストレスたまるw
| by dragon-fang | 2008-02-23 23:44 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 博打w 週末 >>