人気ブログランキング | 話題のタグを見る
博打w
( =д=) ハィハィ こんばんゎ 乱馬ですょ~w




競馬... 見事に外れたゎ(爆笑
いゃw フェブラリーSの予想自体は外れてないんやけどねw
本命はあまりに面白くないから、あえて三着予想とかして遊んでたら、
予想もしなかった奴が2着にはいってたゎ (;´ー`)y-~~
ホンマ、俺は競馬というか、賭け事というか、博打にむかへんゎ(笑

それなのに、金曜から2日間も連荘で競馬の予想ばっかりやってたゎ _| ̄|○
昨日なんて、すっげぇ眠かったから、変なことばっかり言ってたゎ(笑

今、俺の部屋、、、
俺がいつも座ってるPCするための座椅子の回りには...
競馬新聞がダーってあって、その端っこの方には1号の進○ゼミなんかもあって、、、
一体、この部屋の主は何をしてるんだか(笑
進○ゼミで勉強しつつ、週末は競馬? 謎な部屋の主だゎ(笑

以前、競馬で遊んでた時も、土曜日までなんてやらなかったのに…
ついに、やらされてしまったゎ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (笑
どんだ博打打ちになってしまったゎw
もぅ、オイラは汚れてしまったゎ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  (笑

(´;ω;`) こんな博打打ちな俺だけど...いいかしら?アンジー...w (ナニが?

(´;ω;`) 博打打ちなオイラのところにヒカルは嫁に来てくれるかしら?(そぅじゃなくてもコネーョw


まぁ…博打っていうほどの金額ではないですが ( ´ー`)y-~~(笑


っていうか...来週もするのかしら (´ヘ`;)
オサーン、小遣いと体力がもつかしら (´ヘ`;) (笑
| by dragon-fang | 2008-02-24 00:46 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< モムーリ!o(゚Д゚)っ 愚痴w >>