人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モムーリ!o(゚Д゚)っ
イッパイイッパイの乱馬ですw
こんばんゎ




ナニがイッパイイッパイなのかというと、眠気w
もぅね、欠伸が止まらないって ( ´O)η ファ~w

月曜日は土日の睡眠不足が一気に噴出してきます(笑
とくに、先週からは競馬が始まったので、夜遅くまで予想。
そして、朝は2号の送り迎え。
昼間に寝よう...と思ったら、結局なんやかんやと起される(笑
で、結局睡眠不足~ (≧∇≦)ブハハハ!

お陰さまで、21時には爆睡したというw
そして、ニセママーンからのメールで途中起されたけど…
即行で止めて、また寝たった (≧∇≦)ブハハハ!

でも、さすがに早く寝すぎて、夜中に目が覚めたゎ ( ´ー`)y-~~
2時間くらいゲームして、また寝たけどね ( ´ー`)y-~~

さぁ~明日も頑張ろうw
| by dragon-fang | 2008-02-25 00:35  ↑TOPに戻る
<< ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 博打w >>