人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひな祭り
指が痛い乱馬です
こんばんゎ




ったく。。。いつまでも指が痛いから困るゎ ε=(。・д・。)フー
とっとと治れっつーのw (無理

さて、ひな祭りといえば、俺の頭の中に鳴り響く歌があるw
タイトルは忘れちゃったw
歌詞も全部は出てこないw
けど、頭の中に流れる歌...w

♪3月3日はひなまつり 5月5日は子供の日
  男か女かはっきりしなさい 好きか嫌いかはっきりしなさい
  あんたいっぺん死んでこい!

  上から読んでも ばかばかばかばかばかばかばかばかばかば
  下から読んでも ばかばかばかばかばかばかばかばかばかば

俺のHNでもある乱馬1/2のCDの中の一曲ですw
中学くらいかな?CD買って聞いた覚えがあるw
たしか、月ごとに歌があって、一年分あったような...
11月が好きだったような気がするw
結構笑えた覚えもあるw

今度実家に帰ったら、見てみよう...w
| by dragon-fang | 2008-03-03 04:06 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ( ゚д゚)ハッ! やだもんね~w >>