人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦争...そして
|ω・;) チョッピリあせった乱馬です
こんばんゎ




昨日、夜に何気なくPCを立ち上げて...
ぅんw 珍しくネットする気はなかったんだよねw
でも、なんとなくチェックだけしとこぅかなw って思ってネトゲーへw

実は今はチョトステキステなのw
能力値自体は、今までで1番の4000越え♪
能力値としては高めな感じ♪ でもその1/4は精神というww
ちょっとそれどぅなんだ?ってステ(笑
でもまぁ、悪くないステだったので、当分はステ保存でもしようかな...w
って思ってたから、ホントはINするつもりなかったんだけど...(ぇ
土曜日だしw 戦争でも売られてたら大変だしw
って何気に、気楽にINしたら… マジで戦争だった ΣΣ(゚д゚lll)ガビーン!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 思いっきり慌ててしまいました(笑

(-_-;)。o(よ、良かったw 一応フル装備で要塞の守備についておいてw)

なぜか上手い事壁に...いや、番長の盾になれて防衛成功♪(笑
ホント防衛できて良かった ε= (´∞` ) ホッ
もちろん、今までだって防衛したかったし、防衛したし、
いつだって、国が無くなる危機には冷や冷やもんで、必死に防衛しましたが
今回は今までのどの戦争よりも、防衛できて良かったと思う (*´∇`*)

ε=(。・д・。)フー

でも、、、今日、更なる高みを目指して転職したら
おもいっきりシパーイ _| ̄|○ (苦笑
頑張って転職を繰り返して、元ステに近づけるよぅ...
いゃ!更なるステキステを目指して頑張るぞー (゚Д゚)ノ ゥォ~~~~ッッ
| by dragon-fang | 2008-03-16 01:53 | WoR  ↑TOPに戻る
<< シャア専用 朝からw >>