人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入学式
|д=)ノ 眠い乱馬ですw
こんばんゎ




今日は2号の中学校の入学式。
もちろん、俺は出席はしませんがw
送り迎えは俺の仕事w

もぅねw卒業式から入学式まで経験しちゃうとね
子供どころか、嫁さんも居ないのに、子持ち気分満開w
オサーン、一気に年取った気分ょ(笑

でも、ふと思い出すよねw
自分の中学の入学式をw

あぁ~w 俺にもこんあ初々しい時があったのかw
っていうか、絶対俺の方が初々しかったはずw
さすが今時w 言うことが違いますからw

それにしても、初めて2号と会ったのって…小2?小3?
それがもぅ中学生かぁ…
(-ω-#)y-~~~~ 俺がオサーンになるわけだw
| by dragon-fang | 2008-04-09 02:04 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 怒鳴る! ( ´ー`)y-~~ >>