人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田舎 一日目
|ω・)ノ 大阪に帰って早々、田舎に行ってる乱馬ですw
こんばんゎ




ふぅ…。
朝もはよから起こされて、田舎に来ましたょw

っていうかね、ほとんど寝てないって話ww
それでも今日の午前中には出発したかったの…。
だって、GWでしょw 渋滞しちゃうじゃんw
昼間のうちなら、渋滞知らず~♪

ってことで、朝から起こされて、約6時間の運転の後、無事に到着♪

いやぁ~♪ 俺も久しぶりの田舎で若干興奮気味だゎw
やっぱ、田舎はえぇのぉ♪
山に海!そして川もある♪
目の前にはどどーんとそびえる緑の山♪
すこし走れば青い海♪
そして、家の中でも聞こえる川のせせらぎ…♪
うんうん♪ えぇのぉ♪

っていうか、競馬新聞買いに行かなきゃ…(=д=;)
ニセママーンに怒られちゃうゎ(笑
ってことで、買いに行ったら、どこにもねぇ~~~ww
やっと見つけて買ってきたら…
なんで、今日の新聞なんだょw(ぃゃ…ある意味当たり前なんだけどw
だって、大スポは、大阪でも居候宅でも、夕方に次の日の新聞が売ってるんだもん(ノд;)
喜び勇んで買ってきたら、今日のだしww
明日のじゃねぇと、競馬のってねぇっつーのww
こりゃぁ、、、明日朝刊を買わないとなのかw
めんどくせぇ~~ww
まぁ、いっか…どぅせ明日も朝から出かける予定だし。
途中で、コンビニで買おう。。。

ふぅw
| by dragon-fang | 2008-05-02 02:50 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< 田舎 二日目 明日から >>