人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あらw
|ω・) お風呂に入るたびに
♪だぁ~い好きだからぁ~ず~~っとぉ~~♪
って歌ってる乱馬ですw
こんばんゎ




なぁ~んにぃ~も し~んぱぁ~ぃ いらないゎ~♪

いゃいゃw お前の脳みそは心配した方がいいぞw おれw

いゃなにw 実家の風呂に入ったらさ…シャンプーリンスがね…
ASIENCEだったんですょw
別に狙ってるわけもなくw 普通に…たぶん安かったからとか
妹君が好きだったからとかいう理由で、俺んちの風呂場に鎮座してるんだろうけど
微妙にツボw
頭洗いながら歌っちゃう(笑

なんとなく、つぼだったお話でしたw
| by dragon-fang | 2008-05-15 02:16 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< (´・ω・) マターリと >>