人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Σ(´д`ノ)ノ
|д・;) 仕事の量にびびった乱馬ですw
こんばんゎ




いやぁw マジでびびったw
過去最高の量があったょw 
これ…お、終わるのか?終わらせられるのか?俺w

ほんま、マジでそんな量w
ため息しかでてけぇへんがなww

まぁ、地道に頑張ろうかw それしかないww
ってことで、朝からチマチマ頑張ってみたけど、全然進んでへんしぃぃ
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
くっそぉ~~w 絶対に綺麗に片付けてくれるゎ~ ヽ( `Д´)ノ きぃ~w
っていうか、来月の真ん中までには綺麗に片付けないと・・・
大変なことになりそうだ(苦笑


そして、俺は今夜もフレンズを見るのであったww
| by dragon-fang | 2008-05-22 03:39 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ε-(・д・;)ふぅ 帰ってきちゃったw >>