人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんじゃかんじゃと・・・
|ω・`) なぜか一日中眠い乱馬ですw
こんばんゎ




なんでこんなに一日中眠いんだろうw
まったく、、、困るゎ ε-(・д・;)ふぅ

今日は色々とお出かけ。
まぁ、買い物なんですがw
1号は明日から修学旅行なんですょw
それのおやつやらなんやらw
2号はメガネを作り直さないとダメらしくって、メガネ屋さんに...。

メガネ屋さんのおねぇさん、可愛かったょw
でも、残念なことに、、、メガネかけてなかったょ チッ(・д・ ) (コラw
あれでメガネかけてれば、グッといい女度が上がるのにw(俺の中だけですがw


はぁ、、、それにしても、マジで眠いゎw
眠すぎて、昼寝してもまだたらんw
でも、夜になると元気になるのも困りもの(苦笑

( ゚д゚)ハッ! 明日は掃除しなくちゃ・・・
あさっては仕事だから掃除できねぇしw
掃除しておかないと、何言われるかわかったもんじゃねぇw
っていうか、その前に寝るところないけど ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

さぁ、、、明日は眠気にさえ負けなければ、掃除しようww

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
| by dragon-fang | 2008-05-24 04:03 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< Σ(・∀・*)おぉ♪ ε-(・д・;)ふぅ >>