人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(;・∀・)マジっすかw
引き続きご機嫌の乱馬ですw
こんばんゎ




いやぁ~ 疲れたw
マジでイパーイありすぎw
くたくただゎ(笑

で、帰って⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロゴロしてたら…
パパーンが帰ってきて・・・

(パ ・∀・) らんちゃぁ~んw じゃぁTV交換しよっかw
  えぇぇw マジっすかw TV交換するの???
  TV周り掃除しないと置けませんが??? Σ(゚∀゚;乱)
(パ ・∀・) 大丈~~夫♪ ちょぉ~っとよけておけばいいのょww
  マジっすかwww Σ(゚∀゚;乱)

まさか本気とは思ってなくて、ゴロゴロしてたら…
コンセントが廊下と階段でコンコンってあたる音がw Σ(゚∀゚lll)ガーン パパーン本気だw
慌ててTV周りにゴッチャリと積み上げてあったフレンズのDVDのボックスをどけましたww


ってことで、なんだかでっかいTVが俺の部屋にやってきましたw
(=∀= )。oO(パパーンの部屋に置けばいいのにww)
しかも、リモコンでTVの首を振りますw
ちょっと面白かったので、意味もなく動かして遊んでましたww
 
| by dragon-fang | 2008-05-31 15:03 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< うるせぇよw Σ(゚∀゚ )~♪ >>