人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(´・ω・`)
|ω・)ノ 今日はマターリとした乱馬ですw
こんばんゎ




今年も始まりましたねw
何がって?
ウィンブルドンですょw

いやぁ~俺は去年まではテニスなんてTVでは見なかったんですがねw
やってても、「あぁ~(´・ω・`)テニスかw」くらいでw
去年、ヒカルのメッセで見て(一昨年も書いてるけどw)
深夜、何も見るものがなかったし、ヒカルも今頃はTVの前で応援してるのか♪
とか思って見始めたら...すっかりはまって朝まで起きて見てたのに
当の本人(ヒカル)は、途中で沈没してたとか(苦笑

別に、去年はまったからって、今年も楽しみに待ってたって訳じゃないですけどねw
たまたま、メッセしてたら、相手が「あ!ウィンブルドン始まった!」っていうからw
しかも、今年はあの錦織君も出てるっていうからさw
じゃぁ見てみようか♪って初日の試合を見てましたw

錦織君は残念ながら、第3セットが始まったら、棄権してしまったのですが...
左腹筋挫傷とか、腹筋断裂2㎝とか書いてあったけど...大丈夫かなぁ?
三回戦まで勝ち進めれば、フェデラーとの対戦が見れたかもしれないので
少々残念だけど、今は安静にして早く怪我が治るといいなぁ...


その後、フェデラーの試合もちょっと放送があってご機嫌で見てたけど
やっぱ強いね^^
でも、対戦相手の人、なんか好きだなぁw
フェデラーの横に座って、なんか楽しそうに話してたw


さぁ~これから楽しみだなぁw (結局楽しみなのかw)
| by dragon-fang | 2008-06-24 03:49 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< Σ(・ε・;) わぉw びっつりw >>