人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入れ替えてみたり♪
|ω・)ノ 猫様に起こされて、朝から大あくびの乱馬です
こんばんゎ




さて今日は、CDのお話w(ぁ

CDって...たまりますよねw
とくに好きなアーティストが居ると、どんどんたまっていきますw
居候宅に来てからも、CDは増え続けていってますw
っていうか、こっちに来てからの方が加速してる気がします (;・∀・)
だって、アンジーもSEAMOもこっちに来てからはまったんだもん(;・∀・)

と、言っても...CDを買うのをやめられる訳もなくw
まぁ、お小遣いに余裕があれば(なくてもw)買い続けるんでしょうが...w
中古CDを見つけては、「Σ(゚∀゚ )懐かしい♪」なんて買っちゃってるのも
増え続けてる要因のひとつか...Σ(・ε・;) だって、欲しくなっちゃうんだもんw

そんな、増え続けるCD。
ソロソロ邪魔になってきましたw(ぇ
いゃ、正確には邪魔になってきてるのではないか?と気づきました(笑
きっかけはTVの番組で、誰かがCDがかさばって大変で...なんて話を見たからw
(えぇw 俺は至って単純ですw)
TVで見たときは、途中からだったのもあり、その人が紹介してるケースが
ドコのメーカーのなんて商品なのか、全然分からなかったけど
ずっと気になってて、ネットで色々検索w
結局、TVで紹介されてたのは、「フラッシュ・ディスク・ランチ」ってやつだったみたいですが
検索途中に色々ひっかかって、俺が気になったのは「MEDIA PASS!」
「フラッシュ・ディスク・ランチ」の方が透明度は高いし、材質も良さ気なんだけど
「MEDIA PASS!」が妙に気にかかるw
よし!ってことで、「MEDIA PASS!」を購入♪
ネット注文してたのが、昨日やっと届きました♪

新し物好きの俺w ご機嫌で数枚のCDを入れ替えてみました♪
まずはCDケースを少々分解w
ジャケット&ブックレット、バックインレイ、帯、CDにワケワケして
「MEDIA PASS!」に入れてみました♪
おぉ♪なんとも良さ気じゃないですか♪
帯が入るところがちゃんとあって、全体的にいい感じです♪
厚みも4割程度に抑えられました♪ (うたい文句では1/3って書いてあるんですけどねw)
ごっきげーん _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

とりあえず紙ジャケのアルバムや、初回特典のスリーブケース仕様などは、そのままで
その辺に放置してた9枚程入れ替えてみました♪
実にいい感じです♪ ご機嫌です♪
でも、ふと気づきました。
なんか、あんまりスッキリしてない (´・ω・`) (笑

それもそのはずw
俺の身の回りのCDの大半はヒカルとアンジーですw
でも、そのCDは入れ替えられてないのですw
なんかね、、、ヒカルとアンジーは買ってきたままで置いておきたいのですょw
アンジーのアルバムは初回特典のスリーブケースってのもあるしw
ヒカルに至っては、買ってきて封が開いてないのもあるしww(最早コレクションw)

でも、ヒカルもアンジーも、シングルも全部買ってる俺の周りは、
ヒカルとアンジーのCDだらけw
この状態で、ヒカルとアンジー以外のCDだけ入れ替えても、あまりスッキリしないのは・・・
当たり前 (≧∀≦)ぶゎっはっはっはw
しかも、B'zは紙ジャケだしw

まぁ、とりあえずは中古で買ってきたCDだけでも入れ替えておこう♪
ケースが変わって、なんかオニュゥな気分になるしw
とりあえずは、ご機嫌さん♪ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
| by dragon-fang | 2008-06-29 08:11 | 音楽  ↑TOPに戻る
<< 終わったなぁw あらまw >>