人気ブログランキング | 話題のタグを見る
In 名古屋 Ⅱ
|∀=) 寝不足の乱馬ですw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw




ココ最近、ずっとお子ちゃまタイムだった俺w
22時には寝てた俺w

えぇw 昨日なんて夕方から眠くて眠くてww
それなのに、緊張と興奮で全然眠れずw
その上、テンション上がってるから、話も止まらずww
朝、5時頃まで喋ってた ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

|д・`) だってさ...次会えるのはいつになるか分からないんだものw

そりゃぁもぅ、これ以上ねぇってくらい喋り捲りですww

なのに!なのに!!
なぜ、9時なんかに目が覚める~~~ 。・゚・(ノд`)・゚・。 ww
何となく目が覚めたら、今度はカワイコちゃんの携帯が鳴るしw
弟さんからとかいうから、何かあったのか気になるしww
ま、結局大したことはなくて、良かったんだけどもww
で、ベッドでゴロゴロしてたんだけど、目が覚めちゃったから、何となく外のチェックをw
雨か晴れか、気になってたんだよねぇw
でも、ベッドの横のカーテン開けたらカワイコちゃんが寝れないだろうと思って、
リビングの方のカーテンをあけてチェック♪
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 雨じゃんww それも結構降ってるなぁww
うーんw まぁ、今日も電車で動く気は全くと言って良いほどないのでいいけどもw
で、(*・ρ・)っと目覚めのお水なんぞ飲んでたら、カワイコちゃんが起きちゃったw
「(´∀`*) 乱ちゃん起きてるしww」
えぇw おきてましたw バレテーラw なぜそぅ簡単にバレルw 静かにしてたのにww
チェックアウトは12時だし、昨日遅かったからまだまだゆっくり寝てればいぃのに、
結局カワイコちゃんまで起き出してきちゃったょww (´∀`;) あちゃぁw
一人でゴロゴロしてるのも...ってw いいのにw ゆっくりしてくれればw

まぁ、結局朝から二人でマターリした時間をすごせましたがw
(結局、朝飯の時間に間に合うってぇのに、食いに行かなかったなぁww)

んで、12時にチェックアウトして、今日は水族館です♪
水族館なら、天候に左右されないし、暑くないww
ってことで選んだんだけど、うん♪ 当たりだったなぁ♪
ホテルの前で拾ったタクシーの運ちゃんは、ビックリするくらい、
もぅ頭に「馬鹿」が5個くらい付くほどの丁寧な対応してくれる人で、
「水族館まで」って言ったら、道順の説明始めちゃったょw
聞いても分かんねぇっつーの(苦笑
もぅ、お任せしますww って言ってんのに、「私がお願いしても、多分この道を...」
なぁ~んて言いながら走ってるしw だから、いいってww ありがとねww
道中も、なにかあるごとに謝ってるし (;´∀`) いいってw いいってww

水族館は、思ったよりも結構大きくて、イルカのショーなんかも見れました♪
カワイコちゃんは、イルカが大好きだったみたいで、喜んでたし♪
ただ、さすが夏休み…w ガキの多いこと多いこと(苦笑
しかも、何故か同じガキに悩まされ続けたしw
俺が見てると、ホラ、ガラスにピタッと張り付いて見るわけじゃないじゃなぃ?
隙間が空くでしょ?その隙間にガキが横からガンガン横入りしてくるわけですょw
しかも、同じガキが・・・ (゚Д゚メ)イライラ
俺にガンガン当たってるしw 足は踏んでいくし… (=д=メ)
製造元はどこやねん!!製造物の管理くらいしっかりせんかボケぇ( ゚Д゚)ドルァ!!
ホント、殺意が芽生えた瞬間でした(苦笑(オチツケ俺w

でも、結果トータルで水族館は楽しかったなぁ♪

名古屋駅に戻ってカワイコちゃんのお土産と、俺のお土産(時間があったから買い足しw)を
買ってから、新幹線の待合室でマターリと時間つぶしww

刻一刻とお別れの時間が近づいてきました (´・ω・`)
「今日の旅行も楽しかったね~♪」とか言いながら同じ方向には帰れない。
現地集合、現地解散。 (´・ω・`)
ホント、いっそ一緒の新幹線に飛び乗ってしまおうかとw
カワイコちゃんにくっついて行ってしまおうかと思いました ( ´ー`)y-~~

次はまた、早くても来年だろうな(´・ω・`)
もぅすでに、次が待ち遠しいなぁ(´・ω・`)

楽しい旅行をありがとでした♪ また会おうねヽ(´ー`)ノ
| by dragon-fang | 2008-07-28 01:26 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< つらい宣告 In 名古屋 >>