いてて… そして悩むぅ(=´`=;)うーん
|ω・;) どぅやら、また腹を出して寝てたような感じの乱馬ですw
こんばんゎ




起きたときは分からなかったけど…
一仕事するのに呼び出されて、車で移動。
ちょっと待ってた間に、鬼みたいな腹痛に襲われましたw
ΣΣ(=д=lll)ハゥッッ!! イテテテ…。

出先です。
ココがどこかも知らない、出先です。(笑
そして俺は寝ることにしましたw(ぇ
寝てしまえば、腹痛なんて…無視無視w
ってことで、帰りの道中はずっと寝てました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑

で、どぅなったのかと言うと、目覚めた瞬間に腹痛に襲われました(爆笑
いやぁ~まいるぜまったくw


そして、夜。
My Homeからメール。(アンジーのファンクラブ)
実は今年、初のファンクラブ限定ツアーがあるんですが、Zeppツアーなんです...
Zepp...オールスタンディング...
オールスタンディングともなれば、開場前からずっと並ばないとだし
中に入っても、場所取りの為にずっと立ってないとだし…腰痛もちの俺には辛いかw
と思って、一旦は諦めたんですけどねw
(昔、吉川晃司のライブでかなり腰が辛かったのよねぇw)
今日、のこのメール…。
なんと、椅子が入るらしいw エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
全席指定... 椅子有... 椅子... 
椅子があるんやったら、腰痛は大丈夫やーん♪ 行きてぇ~~~~ww
( ゚д゚)ハッ! 申し込み13日までやん... ヤバイw
申し込むなら、申し込まんと… Σ(・ε・;)

で、でも…どぅしようかなぁ・・・。

先月の旅行。
PS3購入。
そして、9月にも大阪の大阪城ホールでのライブ。(チケット購入済み)
その上10月のこのライブかぁ…。
実際、財布が寂しい(苦笑w

う゛...どぅしよぅ...(=ω=;) 行きたい...きっと現地限定グッズなんかもありそうだし。
でも、基づくもの…財布の中身は永久凍土状態。
う゛~~~~っっ(=ω=;;) どぅする??どぅする俺!

明日、とりあえずニセママーンにも聞いてみようw(ぇ
[PR]
| by dragon-fang | 2008-08-11 01:26 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< Σ(・ε・;) げっw |ω・)・・・。 >>