ま、無理だろうなw
|ω・) こんばんゎ~
乱馬です




最近はこれといって書くことないなぁ...

今日から15日まではおこちゃまはおじぃちゃんおばぁちゃんのお家にプチお泊り。
そぅ、今夜と明日の夜は静かなもんですw
別に居たからといって、困ることは何もないんですがね (=∀=)

しいて言うなら、ニセママーンがご飯の心配をしなくていいってことくらいですかねw
それだけでも、ニセママーンにはちょっとは楽かな?ww

まぁ、夏は忙しくてどこにも連れて行って上げられないからなぁw
今年こそ、俺の田舎に夏に連れて行って、海でも行こうと思ってたんだけどなぁw

来年は…行けるかな?



まぁ、無理だろうな ( ´ー`)y-~~
[PR]
| by dragon-fang | 2008-08-13 04:06 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 銀♪ 銀♪ メダルおめでとう~♪ Σ(・ε・;) げっw >>