銀♪ 銀♪ メダルおめでとう~♪
|ω=) こんばんゎ 乱馬です




男子体操団体、見事銀とりましたね♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして、個人総合でも内村航平君が銀でしたねぇ♪ すんばらしぃ♪

でも俺的には、富田君が大丈夫かと気がかりです。
吊り輪...まさかの落下でしたから (´・ω・`)
俺は富田君の綺麗な体操が好きなんですがねぇw
でも、内村君も凄いね♪ 彼も綺麗なんだよねぇ♪ ひねりや回転が速いし♪
と、体操大好き野郎は、本日大興奮してました(笑

さて、アンジーのファンクラブ限定ライブ…。
昨日で申し込みが終了したわけですが...
結局、申し込み期限に間に合わずw 今回のファンクラブ限定ライブはお預けw
まぁ、アンジーのことだから、またいつかやってくれるとは思うのですが...(´・ω・`)
Zepp、、、一番後ろでも近いからなぁw 行きたかったなぁw
まぁ、次回、次回w
期待は次回に繋げよう♪

大阪城には行けるしね♪ 楽しみだぁ~♪
[PR]
| by dragon-fang | 2008-08-14 04:59 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 深夜徘徊w ま、無理だろうなw >>