ねーむーいーw
(´д⊂)‥ハゥ  乱馬です オヤスミなさいw(ぁ




今日は1号の中学最後の市総体…。
ニセママーンは息子の中学最後の晴れ舞台を見に行こうと張り切ってますw

昨日、俺も拉致られること確定したので、、、
ムーミン祭を強行www

ところがですw


朝、8時頃、、、極悪な腹痛に襲われましたw
コレは…出先でトイレとか遠かったら、最悪 。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも、和式は嫌いな俺w
でも、グラウンドとかのトイレって…基本和式w
それにバッチイww(ぁ

と、言うことで、ムーミン祭までしたのに、行きませんでした (´▽`*)アハハw

(´д⊂)‥ハゥ 眠いw

でも、腹痛は容赦なく襲ってくるので、お家にいたとしても寝れませんww
ってことで、13時頃まではムーミン祭続行w

その後、気を失うように眠りに付いたのは言うまでもないw
[PR]
| by dragon-fang | 2008-08-24 03:33 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! ふぅw >>