ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! ってなった乱馬ですw
こんばんゎ




何をそんなにショックを受けたのか…。

俺ともあろうものが、明日DVD返す日だってことを忘れてましたw
思い出したのは、夜中の3時過ぎ…。
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! もぅ映画見れねぇ~~~~www

俺ともあろう者が…借りてきた映画を見ないで返すなんて…。
そんなコルベみたいなことをするなんてwww
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン w

それもこれも、ウイニングポストになんかはまるからだw
ゲームを買うタイミングくらい、はかって買えw 俺ww
。・゚・(ノд`)・゚・。 だって、、、そこまではまるなんて思ってなかったんだもんww

しかも、コルベから「もしかしたら、木、金と連休取れたから、そっち行くかもw」とかメールくるしw
掃除しとかな、寝るとこあらへんやーんww
明日の日中も見る暇あらへんやーんww

もぅいいもーんw 
俺の馬鹿 ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
[PR]
| by dragon-fang | 2008-08-25 03:38 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< もらってきたw ねーむーいーw >>