人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねむてぇ~~~ww
|ω=) ウツラ ウツラ...
とっても眠い乱馬です、こんばんゎ




昨日の夜、コルベにメールしたら、無事にこっちに来れるとのこと。

いゃw 心配してたんですょw
新婚だし、お子が生まれたばかりだし、、、、
そんな状態で、新婚家庭を放り出して、俺のところに遊びに来ても大丈夫なのか…とw

|∀´) 嫁さんに怒られるでぇ~~~ww
|∀´) 嫁さんにすねられるでぇ~~~ww
|∀´) 嫁さんに逃げられるでぇ~~~~ww (コラ

でも、まぁ大丈夫ってことで、コルベ君が遊びに来てくれました ヽ(´ー`)ノ

まぁ…コルベ君曰く
「今回は乱ちゃんじゃなくて、ニセママーンに会いに来たんやけどなw」
Σ(・ε・;) そぅかw そりゃまぁそぅかw 俺は年に二回は大阪に帰るしな(笑

ニセママーンはコルベが後一日後ろにずれてたら、競馬の話で盛り上がれたのにw
って少し残念そうでしたがw
そして、何よりテンションあがってるのが、1号と2号w
ホンマ、この男はお子様と野郎にはモテるよなぁ(笑

部活に行ってた2号以外の俺とニセママーン、1号でコルベ君を迎えにいって、
そのまま、昼飯食って、ウロウロして帰ってきてから、くっちゃべって
出産祝いに...と買っておいたスティッチのDVDポックスをプレゼントw
っていうか、35のオサーンがスティッチで大喜びしすぎやから(笑
まぁ…俺も人の事言われへんけどさぁ~ ( ´ー`)y-~~


っていうか、、、睡眠時間3時間は眠いゎ(笑
0時前にすでに眠かったけど、3回か4回くらい眠気通り越したら…
時計の針が~2時をさして~こ~んや~も ね~むれ~ぬ 夜がきたぁ~ww
とっても危険だゎw ってことで眠気が全部ふっとんで、
今夜も眠れねぇ~~~(苦笑
| by dragon-fang | 2008-08-28 02:55 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< また、大阪でなw うげっ... >>