また、大阪でなw
|∀~) 寝不足満開乱馬ですw
こんばんゎ




夜中、ちょっと・・・30分くらい寝たら何故か目が覚めました。
で、DSやってたら、トイレに起きたコルベ君に
「起きてる!この人!!変態やぁ~~~~www」って突っ込みもらいましたw
|∀=;) 寝起きに人を「変態」扱いしてんじゃねぇww

昼から、昼飯くいに出たついでにカラオケに行くことになりました♪

やっぱカラオケ最高 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
やっぱいいね♪ 楽しいねぇ♪ っていうか、コルベとのカラオケが最高に盛り上がるねww
吉川のライブバージョンが流れて、それでもテンションあがるしww

でも、やっぱわっかい嫁もらうと聞く曲も変わるねw
昔、俺が付き合ってた人がパンプ好きで、その影響でバンプ聞いてた時に
(-∀-)乱ちゃんは、付き合ってる人に影響されるからなぁ~~~ww
とか突っ込んでた君に、そのままそっくり返してあげるょw その台詞ww
(=ω=;)。oO(俺も突っ込む時は気をつけようw)

夜、駅まで送っていく時に、1号2号が一緒について来るというので乗せて行ったんですが…
1号、5分で轟沈(爆笑
そして、コルベが一言
『Σ(゚Д゚;) コイツ...何しにきてんw』
ギャハハハ(≧▽≦) せやろ せやろww 俺もそぅ思うゎ(笑

ま、二日間お疲れ様 ヽ(´ー`)ノ
帰ったら、可愛いお嫁さんとこれまた可愛い愛娘が待ってるょw
だ~~~かぁ~~~らぁ~~~~~~~~~
「うゎ~w もぅ帰るんかぁw コレで結婚してへんかったら、俺絶対に帰らへんでぇww」
とか、言わないww
俺はあと2、3ヶ月もしたらまた大阪にちょっと帰るからww
また、そのときに遊んでくれ ヽ(´ー`)ノ
[PR]
| by dragon-fang | 2008-08-29 03:01 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ふぅ~~Σ(・ε・;) ねむてぇ~~~ww >>