夏休み最終日
|ω・)ノ せっかく涼しくなった♪と思ったのに、また暑くてイライラしてる乱馬ですw
こんばんゎ




ったくねぇw
おぉ~~~もぅ秋の気配?とか思うくらい涼しかったのにさ…。
また暑くなっちゃってさw
やってらんねぇ~ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ ww

早く冬コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
夏なんかいらねぇ~~~ (ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・(夏)┏┛焼却炉┗┓(マテ


っていうか、今日、、、夏休み最終日ですねw

夏休み最終日…。
いやな響きだw

あの、グータラと過ごせた日々。
暑いけど、ゴロゴロできた日々。
学校行かないから、好きなだけ寝れた日々。
それも今日でおさらばですw(ぁ

という、記憶だけが残ってますw
もちろん、夏休みの宿題なんぞ、残りまくりです(爆笑
高校に入ってからは、最初の1週間ですべてやりきる!という快挙を3年間通しましたがw
|ω=;) 留年怖いしね(笑

居候宅の1号2号は、もちろん、俺の監督下のもと、夏休みの宿題はバッチリ終わってますw
|∀=)b 自分のことは棚上げw これ重要www

そして、この時期…毎年やってる24時間テレビ。
実は、俺は27時間テレビの方が好きですw
24時間テレビはあまり好きじゃないんです...っていうか、嫌いw
理由は…

このテレビが始まると、夏休みが終わりだと思い知らされるから(笑

もぅ夏休みと関係のない年になっても、子供の頃の記憶ってすごいねw
すりこまれてるねww 未だに嫌いですw
そぅいう意味では、サザエさんも嫌いですw 日曜日ももぅ終わりだと痛感させられるからw
サザエさんは嫌いっていうよりは、なんとなくもの悲しい気分になるんですw
とくに、エンディングのサ~ザエ~さん サザエさ~んって言う歌を聞くと、
ε-(=д=)ふぅ 休みも終わりかぁ…明日から学校やゎ...チッ って思いますw(ぁ


はぁ...今年の夏も泳ぎに行かんかったなぁ (´・ω・`)
大阪にいる頃、コルベと遊んでた頃は、毎年何回か海か川に泳ぎに行ってたのになぁ...(´・ω・`)
ヽ(;´Д`)ノ 泳ぎてぇ~~~~w
[PR]
| by dragon-fang | 2008-08-31 02:51 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 9月ですね ふぅ~~Σ(・ε・;) >>