手紙 & 電話
|д=;) い、いつきてたんだ????
と、寝起きからあせった乱馬ですw
こんばんゎ




今日も...
♪睡眠~不足の~~疲れた~身体を~~ 無理やり~布団~から~引き~ずり~出して~
 鏡の前では~ 抜け殻の顔に~ 化粧とともに~塗りつける~笑顔~♪

いゃいゃw 俺は化粧はしませんがww

睡眠不足ではありまくりの俺w
それなら早く寝ればいいのに、ついつい漫画に夢中になって気づけば朝でした(笑
年取っても、相変わらずな俺 (´・ω・`)ww

朝昼兼用を無理やり胃袋に流し込みw
(食ってる最中はあんまりおなかすいた感じはないのw
 でも、食わないと仕事行って30分もしたら確実に腹減りになるww)
そぅ、流し込もうと飯を作ってると、おばあちゃんが何やら出してきた。
「これ、乱ちゃんに来てたけど...上に新聞乗ってたから気づけへんわなぁw」
Σ(・ω・ )俺に?なんだろ…。て、手紙??
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ。。。ま、マジw い、いつきてたの??いつなんだぁ~~~ww
「2、3日前くらいやと思うw」
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! マジっすかww 超ヤバウィッシュw(ぁ
飯もそこそこに、手紙開封w ε-(・д・;)ふぅ 良かった緊急を要する内容じゃなくてww

いゃ、別に相手はカワイコちゃんですから、何かしないといけない…
なぁ~んてぇこたぁなくw ただ、手紙が届いたよ~♪って返事しないとなぁ♪ってだけでww
ε-(・д・;)ふぅ ビックリしたww


夜、晩飯だと呼ばれるホンの5分前。
布団で転がりつつ、うとうとしかけてたところに、一本の電話w
このメロディは...母上様w 何事かしらw
はぃ… はぃ…。 えっw 明後日、こっちでしか放送されない番組で島根の特集?
あぁw 録画しろということねw 了解しましたw 録画させていただきますw
なので、そっちでしか放送されないチックなアンジーの番組を録画しておいてくださいw(ぁ

しかし...母上様。貴女はドコからその情報を得たのか...w
俺はそれを問いたいw
大阪ではやってない番組名w なぜに貴女はお知りになったのかww
母上様の情報網…恐るべし(笑
[PR]
| by dragon-fang | 2008-09-02 03:04 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 仕事 9月ですね >>