散髪
|ω・)ノ 男前度合いUPしてきた乱馬ですw(ぇ
こんばんゎ




やっと散髪に行ってきました ヽ(´ー`)ノ
これで、サパーリと男前 ヽ(´ー`)ノ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )元が悪いから散髪くらいではかわんねぇょw

(でも、もぅちょっと短くてもいぃのにな)Oo。(´ー`*)

でも、カワイコちゃんは「私はそれくらいの長さが好き♪」って言ってたしなぁ♡
これでもいいかなぁ~w(ぁ
でも、ヤパーリバリっと短髪が楽でいいんだけどなぁ(笑
長いのが似合う顔でもないしな (´▽`*)ハハハw

とにかく、サパーリしたのでいっかw









(´ω` )。oO(いつか、ボウズにもチャレンジしてみたいなぁww)
[PR]
| by dragon-fang | 2008-09-04 01:36 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ε-(・∀・´)フンフン♡ 仕事 >>