ヤパーリ、なんか機嫌悪いよね...
|ω・) 城ホールから出る少し前に、チョット・・・ウニュゥ(・д・`)ってなった乱馬ですw
こんばんゎ




なんでウニュゥ(・д・`)ってなったのかw
いゃ、別に大したことじゃないんですょw

ヤパーリ、今日はニセママーンはチョット機嫌悪いゎ...って思ったからw
↑コレだけw

ライブが終わり、会場を出る時にグッズの買い足しをしたいとニセママーンが言い出した。
そっか、じゃぁどこから出るのが一番良かったっけかな?
と、ライブの余韻であまり働いてない頭を使いながら、
しかも、一年前の記憶をたどっていたww
(*・ρ・)。oO(えぇ~と、、、グッズ売り場... 会場の出口... えっとぉ...)

普段から、回転の良い方ではない俺の頭。
しかも、ライブ後ってこともあって、アンジーの余韻に酔ってる上に、
人だらけの上に、騒音だらけで、あまり思考が纏まらないww
たしか、、、ヒカルのライブの時にココからでて…
(ヒカルの時もアリーナだったので、同じような所から出たはずw)
なんか、変なところに出たような気がするねんけど…違ったっけ?
でも、上からも人が降りてきてるから、上からは出られへんのか???
うーん...うーん...
と、悩んでたら、人の流れに乗って動き出したから、
「グッズ買いたいねんよな?だったら、多分こっから出たら遠いような気が…」
って言うたら、ニセママーンに怒られたw
『だから、聞いてるんやん!知らんねんから!(`・ω・´)』ってw
す、すいませんΣ(・ε・;)。oO(。・゚・(ノд`)・゚・。 えーんw 怒られたぁw ママーンこわぁぃw(ぁ)
い、、、いや、分かります、分かります。
人ごみの中、ボーっと立ってるのは邪魔だし、早く移動したいだろうしww
いゃ、だから、考えてたんですょw 少ない脳みそかき回してww
って、そりゃ俺は大阪人ですが、城ホールに詳しくないんですw
きたことある回数だって、ニセママーンより1回2回多いだけですw
そんなことで、怒られてもww ニセママーンだってヒカルのライブで来てるやんww
余韻台無しw (´・ω・`)
ニセママーンのイライラ、俺に伝染w (←人込みが苦手なのがそもそもの原因ww)(ぇ

とりあえず、上の出入り口から出ることにしたんだけど、
途中、アンケートに記入するのに良さそうな場所があったので、
「ここで、アンケート書けば?」と提案だけして、ちょっと離れるw
いつもなら、率先して俺がアンケート書くんだけど、イライラでそれどころでもなくw
今回、ペンを持ってくるのを忘れたので、どぅせ待たなきゃだし...w
で、イライラしてくると、タバコ吸いたくなりますよね?(喫煙者なら分かってくれるはずw)
ってことで、もぅ今回はアンケートはいいゃw なんなら家で書いてファンクラブに送ればいいしw
とか思って、会場の外にでて、タバコを吸う旨をお友達に伝えて外へw

外へ出て、えーさん(この日も同じ会場に居たんだよねぇw 会えなかったけどw)にメール。
お互い阪神ファンとしては、アンジーと一緒に六甲颪が歌えたってぇのは大興奮よなぁw
とか話してたww
ゆっくりタバコを吸って、イライラチョット解消w でも、ウニュゥ(・д・`)ww
まぁ、いっかw 今のうちに代わりにTシャツ買いに行っておいてあげるかな?
とか思ってたら、グッズ販売のテントの前のお兄さんがなにやら叫んでて…
「グッズ、只今「レターセット」のみの販売となっております」とかww
Σ(゚Д゚;エーッ! もぅTシャツねぇの?マジで?売り切れ??ww
じゃぁ、もぅいっかww ってことで、継続してタバコ吸ってましたww

俺もまだまだやな…( ´ー`)y-~~ そんなことでイライラするなんてww
ってことで、ますます(・д・`)ウニュゥってなってたのでしたw
[PR]
| by dragon-fang | 2008-09-08 04:53 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 子守 浪花のMY KEYS >>