お転婆娘
|ω・) 子守中の乱馬ですw
こんばんゎ




|ω・`) 俺の娘は...かなりのお転婆ですw
かじりまくりの暴れまくりですw

俺の胸の上で眠るのがお気に入りなのは、嬉しい限りなのですが、
子猫って、ひたすら寝るんです。
それに付き合って、落ちないように俺も寝転がってるから…
寝すぎの状態になって… 腰が痛いです(´・ω・`)
もぅ激痛ですw
せっかく、腰痛が治ったばかりだというのにww 娘めw
可愛いから降ろせませんww

しかも、人間の子供みたいに眠くなるとぐずりだしますww
まいりましたw
オサーン寝不足&腰痛w

でも、可愛い...。

オサーン、悪循環の真っ只中ww



そんななか、あごを寝ぐずってた娘にあごをかじられましたww
[PR]
| by dragon-fang | 2008-09-10 05:39 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 子守 >>