ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ただいまショック中の乱馬ですw
こんばんゎ




(´・ω・`)ショーーーーーック。

何がショックって、娘(子猫ですょ?w)が俺の胸の上で寝るのを拒否しだしましたw
なにぃぃぃぃ ΣΣ(゚д゚lll) オサーン、もぅ振られたのか???(苦笑

相変わらず、寝ぐずるんですが、、、
(ρw-).。o○ ネムイ~~~ニャー...
って寄ってくるから、「ん?ネンネする?ハィハィ」って抱っこしたら…
飛び降りてしまいます (´・ω・`)
胸の上で毛づくろい始めたから、寝るかなぁ♪って思っても
毛づくろい終わったら、飛び降りて逃げます 。・゚・(ノд`)・゚・。

オサーン ショック 。・゚・(ノд`)・゚・。
もぅ、捨てられたww 

そして、実家のミュゥタンが恋しくなるのでしたww
[PR]
| by dragon-fang | 2008-09-11 05:43 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 娘w お転婆娘 >>