頑張れ! 娘&俺ww
|∀=)ノ ネムイ乱馬ですw
こんばんゎ




新入り娘、実は昨日健康診断の為に病院に連れて行って、
ついでに、三種混合の予防注射もしてきました。
お陰で、体調がすぐれないらしく...いつもでは考えられないくらいにおとなしいw
ずっと寝てるw

これは、会社には連れて行けないなぁw
ってことで、今日は俺とずっとお家にいることに...。

お陰でオサーンは眠れないw
13時過ぎに仮眠しつつ、様子を見てたんだけど
布団の大部分を娘に占領されてるので、不思議な格好で寝てたら。。。
ますます腰を痛めました (´▽`*)アハハw

15時過ぎ、1号が帰宅して、娘が隣の部屋に探索に行って、
そのまま、隣の部屋で眠りだしたらしいので、
やっと自分の布団で横になったんですが...
気になる 気になるw 途中で1号に娘の所在を聞いて、また安眠...してたんだけどw
何気に寝返りをうとうと、後ろにゴロッっていこうと思ったんだけど、
ゴ...ってくらいのタイミングで、『ウ゛ミャ~~(怒』って言われて
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇっっっ。。。って振り向いたら、娘が俺の背中にもたれて寝てたらしいw
Σ(´д`ノ)ノ ひぃぃw すいませーんww って謝りつつ、娘に向き直って寝てたんだけど
やっぱ、気になるじゃない?w 潰したら死んじゃうからw
だから、寝返りも打てずw 熟睡もできずw オサーン...へロへロww
|ω`*)でもチョット幸せw(ぁ

夕方、ニセママーンが帰宅。
娘を連れて、晩飯の用意をしだしたので、俺はやっと爆睡へww
でもね...夢見が鬼みたいに悪かった(笑
娘と寝てた時は、そりゃぁいい夢見てたのょw
アンジーのライブにニセママーンとコルベと一緒に行って、アンジーと握手するっていうww
でも、一人で寝てた時に見た夢は...
折角、カワイコちゃんとラブラブ旅行してるのに、、、、(´・ω・`)思い出すのもヤダww(ぁ

さぁ~って、寝不足だけど、、、今夜も娘とラブラブ二人きり~ww(ぁ
頑張ろう ( ´ー`)y-~~www
[PR]
| by dragon-fang | 2008-09-17 06:48 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ( ´O)η ファ~ フライングGET そして... >>