寝たw
脳みそが溶けて耳から出てくるんじゃないかw
っていうほど寝た乱馬です。 こんばんゎ





ちょっと寝不足が解消された気がした。

でも気だけだったw

夜中、3時頃には沈没してたw



昼間あんなに寝たのに... (=´`=;) むぅw



でも、毎日2時頃にはまだ起きてる。

♪時計のは~りがぁ~ 2時~を~さ~して~ こ~んや~もね~むれ~ぬよ~るがきた~♪

いゃw 後一時間後には沈没するんですがw
でも、2時頃にはまだ起きてたw
|д=;) 別に「アンジーの歌を実践したいから」じゃないょw (俺ならありえそうだけど(爆笑

(´ω` )。oO(今頃、無事に帰れたかな…。それとも今日は早く帰れたかな?
        今日も一日、お疲れさん♪)

そんなことを思いつつ、沈没w
[PR]
| by dragon-fang | 2008-09-24 18:43 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (*・ρ・)ボー 天使のような悪魔w >>