おまえもかw
|ω=)ノ ねむーぃ乱馬ですw
こんばんゎ




( ´O)η ファ~...。
寝ても、寝ても、寝ても、ネムイw

昨日はホントは買い物に行くはずだったんだけど、
この「ネムイネムイ病」は伝染するらしく、昨日はニセママーンが「ネムイネムイ病」でしたw
なので、お買い物いけずw
今日は、俺がネムイネムイ病で寝てる間にニセママーンは用事にでかけ、いけずw

でも、まぁ、、、この俺のネムイネムイ病は、気候のせいが半分、、、
なんつっても、暑くなくなってとっても気持ちいい温度♪
ほんのり冷たい風、最高です ヽ(´ー`)ノ
そして、残り半分は...お嬢様のせいwww
お嬢様、激しいんです (;´∀`)ゞ まったくw
夜~朝まで(週末は昼までw)は俺の部屋に閉じ込め状態なのですが、
起きたら、走る走るw
狭い部屋の中を駆けずり回るんです (´・ω・`;)
座椅子に駆け上ったかと思うと、襖との間にダイブ...w
かと思うと、窓枠に駆け上り、飛び降りてくるw
机の上のものは下に落とすし、積み上げてあるCDはなぎ倒すし、
挙句の果てに、俺の寝てるすぐ横の窓枠に飛び上がりたいけど、
まだ単独では飛び上がれない彼女は…俺を踏み台にするんですw

ダダダダダダダダ… ダッ トン(プギュ(xдx)) トン...

そして、もちろん、、、降りる時も俺を目指して降りてくるわけで…

ドンッ Σ(xдx )ウギャッ トトトトト…

そりゃぁ寝不足にもなりますw

どぅやら、俺の腹にスカッドミサイルかましてくれるのは、大阪のミュゥタンだけではなく、
こちらのお嬢もみたいだ ε-(・д・;)ハァw
[PR]
| by dragon-fang | 2008-09-27 01:14 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< Σ(・ε・;) なんじゃそりゃw ズサーc⌒っ゚Д゚)っ >>