久しぶりに… そして…
|ω=) 肩こりと寝不足満開の乱馬ですw
こんばんゎ




何年ぶりだろう…。
俺がペンタブを握るのはw

いやぁ、ホント、、、随分とペンタブ握ってなかったなぁw
だって、どぅしても液晶の発色が俺の色を塗る気を削ぐもんだからさw
こっちに来て3年。
まともにペンタブ握ってなかったょ ( ´ー`)y-~~

新しいPCになってから、いつかはペンタブを握ろうとは思いつつw
電器屋に行くたびに、ペンタブを眺めつつ、、、(=∀=)コレ…欲しいなぁw
とか思うんだけど、さすがに5万もすると、俺には過ぎたオモチャ...ww
でも、この機能使ってみたいぜw とか無謀な野望に支配されつつ
新しいタブレットを見つめてたww

そして、別に新しいペンタブを買ったわけでは勿論ないがw
今日、何年かぶりに久しぶりにペンタブを握ることになりましたw
えぇw もちろん、ニセママーンの命令ですw

(ФдФ) 書かないと殺すわょ!

と、脅された事実は一切ないんですがw(ナイノカョw

ニセママーンの頼みとあっちゃぁ、簡単に嫌とは言えません (;´∀`)
現在の俺の生殺与奪の権利をお持ちのお方の一人…。
断ると俺の生命の危機がw(ナイナイw

ってことで、ペンタブを握って、書き始めたわけですが…。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

PC腐ってるw
どぅやら、何かが影響して、フォトショの調子がおかしいw
まともに描けやしねぇw ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
いゃ、ちょっと前から微妙にPCがおかしいような気はしてたんですがねw(ぇ
大阪に居る頃なら、間違いなくリカバーヽ(`Д´)ノキィー!!って言いながら、
さっさとリカバリーしてたと思われる(笑
が、なんですか、、、ネットするための、、、ホラ、無線LANとかの設定がわかんねぇw
勝手にリカバリして、ニセママーンに「設定して(・-・)ノ」とか言ったら殺されちゃうw(ナィw

ってことで、だましだまし、キィキィ言いながらイラスト一枚書上げましたw
くそw 調子が悪くなければ、半分くらいの作業時間で終わったものをww

久しぶりにペンタブ握ると、ろくなことがねぇ チッ(・д・ )

と、いうことで、またしても当分ペンタブは封印しますw(ぁ



ま、俺がイラスト描かなくても、誰も困らないし ( ´ー`)y-~~
昔より、画伯は沢山居るし ( ´ー`)y-~~
へたっぴは、大人しくしときますww
[PR]
| by dragon-fang | 2008-09-29 17:54 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ハイビスカス Σ(・ε・;) なんじゃそりゃw >>