ハイビスカス
|ω・) PCをリカバリしてやろうかと企んでる乱馬ですw
こんばんゎ




えっと...昨日書いたイラストですが…。
ニセママーンがPTAの会報か何かでつかう、挿絵的なものなんですが、
お題はハイビスカスw

ハイビスカスですかw 俺、あの花あんまり好きじゃないかも(´・ω・`)

なんてぇのは関係ない話でw
頼まれれば、嫌とは言えない典型的な日本人乱馬w(ぇ
いゃ、言えますがw 相手によりますw(ぁ

ってことで、腐ったPC相手にチマチマ描きましたw
うんw だるかったw

ってことで、コレがそのブツw

a0029784_202348.jpg



こぅいうやつですw
これを、6色くらい作ったかなw
ハイビスカスに見えるかしら… (=д=;)
[PR]
| by dragon-fang | 2008-09-30 02:02 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 買ってきた♪ 久しぶりに… そして… >>