ま、マジっすかw
|ω・;) 近いうちに財布が果てしなく寒くなる予定の乱馬ですw
こんばんゎ




今日は大阪の実家から荷物が届きました♪
なんでも、郵便局のフリーペーパーの表紙にアンジーが居たとか♪
三冊ほどGETしたからって、送ってくれました♪
(人´∀`*)可愛い♡

荷物が届いたっていう連絡を実家に入れたら、なんでも、明日から祭だとかw

Σ(・ε・;) マジっすかw そっかw そんな時期でしたねww
鬼みたいにうるさいんだろうなぁ...(汗w

ちょうど実家に来てた妹君ともちょっこし電話で話したら...
最後の最後で、重要発言w
『来年の5月の連休明けくらいに、結婚式するから♪』
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) マジっすかw
そんな重要なこと、「あぁw そぅいえば~w」的な発言で言わないようにww
オサーン、ちょっとあせったやんけ ヽ(`д´;)ノ (笑

ってことで、親族としては出席しないわけにはいきませんw
|ノω・) ホントはそぅいう席は苦手なので、出たくないってのは内緒ですょw(コラコラ
コルベの結婚が決まった時にも書いたとは思いますが、
俺は仕事柄、スーツなんてものは持ってませんw(ぉ
若い時からネクタイが割合好きで、若い時は何着か持ってたけど、
当時、一緒に遊んでた奴がいつもヨレヨレの服装だったのと、遊びの内容が内容だったので
(ヨレヨレなんだけど、一番金持ちだったんだょ (笑 )
段々、スーツから今のスタイルに移行してしまいw
普段から、服装に頓着な俺は、普段着ないものを買うわけもなくw
体型もドンドン膨らんだので、若い時のスーツも着れずw
ってことで、まぁ、この年ですしw ダークスーツを持ってないってぇのも困ることも出てくるしw
(結婚式は良いとして、葬式は...ねぇw それこそ、いきなりだしw)

ってことで、今回、冠婚葬祭用として略礼を買うことにしましたヽ(´ー`)ノ
これが、まぁ大変なのょ (=д=;)
俺ってば、ちょっくら(実際はとってもw)規格外サイズ(笑
合うサイズのスーツを探すのが大変ww しかも、自然と高価なんだなw コレがw
まったくw 1年に1回着るか着ないかってな服になんで○万円も...(ブツブツw

でも、ネクタイとか見てたら、なんとなく乗って来ちゃったw(ぁ
ちょっと面白いネクタイ見つけた♪ これ、楽そうだww
ネクタイ結ぶのも嫌いじゃないけど、これなら毎回綺麗な結び目にディンプル♪
こりゃぁ楽チンポンw いいじゃんw 可愛いのもあるし~♪
( ゚д゚)ハッ! 親族なんだから、チャラケタネクタイはまずいだろw 俺ww
でも、白ってやだなぁ (´・ω・`)
やっぱ、ここはシルバーとかグレーだな♪

とか、やってたら…
財布が果てしなく寒いことになってきました(笑
[PR]
| by dragon-fang | 2008-10-02 03:12 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 頭いて~w 買ってきた♪ >>