アキですね♪
|ω・)ノ 涼しくなってご機嫌の乱馬ですw
こんばんゎ




いやぁ~すっかり秋ですね ( ´ー`)y-~~
朝晩もすっかり涼しくなって、日中でも家の中に居る分には全然暑くない♪

秋と言えば...

スポーツの秋
食欲の秋
読書の秋...
アンジェラ・アキ♡ (結局それかw

俺に「スポーツの秋」は関係ないから(ないのかょw)
そのほかの、食欲に読書ですな♪
でも、食欲は年がら年中なので、わざわざ秋に限ってのことではないか(苦笑
今年の夏は、俺にしては珍しく食欲が落ちたけど、秋になって普通になったし♪
それに、まぁ...取り立てて「秋だから!」って程食欲増進してるわけでもないしなぁw
読書も、俺は年がら年中かw (漫画と推理小説に限るがw)
最近は全然読んでないけどw
あ、そぅいえば、、、「チームバチスタの栄光」の次のやつ買ってきたのに
積み上げてあったww これ読もう♪

やっぱ俺には、アンジェラ・アキ♡が一番しっくりくるなw(ソゥナノカ?w
あ、そぅいえば、こないだ買ってきたライブDVDまだ見てないゃ Σ(・ε・;)
まぁ、いつものことだけどさw



それにしてもお嬢のお陰でこの週末、平均睡眠時間が3時間ってw
まぁ、可愛い顔見てれば、あんまり文句もないですけどねw
でも… ネムイw ( ´O)η ファ~
[PR]
| by dragon-fang | 2008-10-05 04:54 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ( ゚Д゚)y─┛~~ うーんw >>