散髪
|ω・)ノ スキーリ サパーリな乱馬です
こんばんゎ




あぁ~~髪がボッサボサ... (-´ω`-)
散髪行きたい。

大阪に居た頃は、家の近所の散髪屋さんが行き付けで、
中学入る頃からだから、20年くらいのお付き合いw
俺の髪質も勿論、俺の好みの長さも知ってるから、
行けば、椅子に座るだけ。
後は、その時の気分によって、前髪長め~とか、いつもより短くしといて~w とか
それだけ言えば、俺の思ったように出来上がり♪

ところが、こっちに着て3年。
中々、気に入った散髪屋さんがないw
いゃ、ないことはないw(どっちだょw

ニセママーンの旦那様、ようするに俺がお父ちゃんと呼んで慕っている
居候宅のご主人様が昔からいきつけの散髪屋さんは好き♪
ここのお母さんがいい味出してるのょw
しかも、染めてもらって、切ってもらって、5000円という安さ♪
何の文句もないんだけど、ひとつだけ困るのが…
俺の髪の毛を短く切るのを嫌がるんだよねw
俺は癖毛で、柔らかい髪質なんだけど、
そこのお母さん曰く「とってもいい感じ」なんだとか(苦笑
だから、『みじか~~く切って♪』っていうと、「もったいないw」って切ってくれない(´・ω・`)
結果、俺が思うより随分と長いw

で、こっちで初めて行った散髪屋が割りといい感じだったので、
たまにはそこに行ってみようかな♪ って行ったら…毎週水曜日が定休日だった。・゚・(ノд`)・゚・。
めちゃくちゃ散髪な気分だったのにww
頭ボッサーなのにww 。・゚・(ノд`)・゚・。

ってことで、夕方違う散髪屋に行ってきました♪
これが、安くて早くていいんだけど、毎回切る人が変わるから、安定しないんだよねw
でも、昨日切ってくれたおじさんは最高~~~♪
とってもいい感じになりました♪

あぁ~♪ サパーリ♪
[PR]
| by dragon-fang | 2008-10-08 13:22 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 注文♪ 買い物 >>