注文♪
|ω・) チョッピリご機嫌な乱馬です
こんばんゎ




今日はアマ○ンでお買い物♪
こっちにきてから、Am○zonさんではよくお買い物をします♪

なんといっても、買いに出なくてもいいしw
それに、新品のCDやDVDがいきなり安かったりするから、とってもお買い得♪

ってことで、前からずっと探してた攻略本を見つけたので、早速注文♪
コレが、なくてさぁw 以前はA○azonでも在庫なしだったんだけど、
再版されたので、待ってました♪とばかりに注文♪

そして…他にもなにか欲しかったんだけど、思い出せないので
(*・ρ・)ボーっと「アンジェラ・アキ」って検索かけちゃう俺w
アッ( *゚д゚)♡ こないだ発売になったばかりのTODAYのDVDがもぅすでに安いw
(´ω`*)。oO(でも、発売日に一枚買ったしなぁ~w)
とか思いつつも…カートのボタン押してたょ(笑

これで、TODAYは無事(?)2枚になりましたw
一枚は保存版にしよう♪












Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッッッ!!!!!!!!!!!















俺、ヒカルはアンプラグド(はDVDとビデオを買ったのw)以外は1枚ずつしかもってないのに、
アンジーはTODAYも武道館も2枚ずつ持ってるゎ(;・∀・)
[PR]
| by dragon-fang | 2008-10-09 21:10 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 読書のアキ 散髪 >>