読書のアキ
ネムイのぉ (ρw-).。o○
慢性的睡眠不足の乱馬です。
こんばんゎ




まぁ、可愛い可愛いお嬢のためだw
多少の寝不足はかまわんさ ( ´ー`)y-~~

えぇ、俺はどぅせ猫バカですw
本来の飼い主であるニセママーンにさぇ、「乱馬は猫ちゃんには弱いからw」って言われるw
(´・ω・`)まぁ、その通りなので反論できませんw
でも、ひとつだけ、、、
ひとつだけ反論するとしたら、
俺が弱いのは「猫」だけじゃないもーんw
|д・´)b ヒカルとアンジーとカワイコちゃんにも弱いもーん!!(ぁ


そんな、弱いものだらけの俺は、本日は「読書のアキ」を満喫中♪
『ナイチンゲールの沈黙』を読んでる真っ最中♪
(人´∀`*)たのしーぃ♪
次が楽しみだなぁ♪
いゃ、ハードなら出てると思うんだけど、俺、、、ハードカバーあんまり好きじゃないんだよねw
無駄にでかいし、重いし、しかも高いw (´・ω・`)
なので、文庫本になるのが楽しみなのだw

そぅいえば、買うだけ買って読んでない本が押入れに入ってたような気がするなぁ...。
読書熱(まぁ、推理小説なんだけどねw)に火がついたので、
押入れから引っ張り出そうかなぁ♪
[PR]
| by dragon-fang | 2008-10-10 21:24 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 芸術のアキ 注文♪ >>