いってらっしゃいw
|ω・)ノ おっすオラ乱馬。 みんな元気か?




えぇw 暇だったもので「ドラゴンボール」読んでましたww

ってそんなことはどぅでもいいかww


今日は、居候宅の皆様は大阪に一泊旅行。
お墓が大阪にあるので、毎年2回程プチ旅行があるんですねw

俺も一度墓参りに乗じて、一緒に連れて行ってもらいましたw
えぇw 大阪でホテルに泊まるなんて贅沢... コレを逃せばなさそうだったのでww
だって、俺は実家があるもの (≧m≦*)

でも、今回は俺はお留守番。
別について行きたいといえば、連れて行ってもらえますが、
まぁ、、、どぅせもぅすぐ帰りますしw
今回はお嬢も居るしw
こいつがまた、どえらいさみしんぼですから、ほっておけませんww

ってことで、最寄の新幹線の駅まで送ってきました。
今夜はお嬢と二人きり~♪
[PR]
| by dragon-fang | 2008-10-12 04:27 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< おら~~~~!!! 芸術のアキ >>