おら~~~~!!!
|д・´)ノ プチッと切れた乱馬ですw
こんばんゎ




何に切れたかというと…
1号の本棚ww

昨日からドラゴンボールを読んでるので、取りに行くんだけど・・・。
本棚がきたない!!! 雑い!!!
本がバラバラ! ぐちゃぐちゃ!!!
ヾ(`д´ )ノ ゆーるーせーねぇ~~~~~~~www

部屋が散らかってるのは全然きにならない俺w
でも、本はダメなんですw
本好きな俺としては、本が傷むのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!www
読みたい本がスッと取れない、バラバラ状態は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁーwww

プチッとスイッチが入ってしまいましたw

ってことで… いきなり本棚を綺麗にしちゃいました。
えぇw そりゃぁもぅ綺麗なもんです。

なんせ・・・




読めませんから  (゚Д゚)y─┛~~ (爆笑



本棚を綺麗にしたついでに、本を全部くくってやりました  (゚Д゚)y─┛~~(笑
これで、1号はもぅ漫画は読めませんw
受験終わるまで、このままにしておきますw
もちろん、この封印を勝手に解いた日にゃぁ...
俺のスペシャルお仕置きが待ってますから、1号にはこの封印は解けません
(`∀´)ウシャシャシャw


Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッッ!!!!!



俺も読めねぇょ (´・ω・`)www
[PR]
| by dragon-fang | 2008-10-13 04:32 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 買ったw いってらっしゃいw >>