買い物
|ω・)ノ 寝不足の乱馬ですw
こんばんゎ




今日はニセママーンの服を買いに、少々お出かけ。

けど、朝まで起きてパワポタやってた俺はネムイww (n `д‘)ηマダネムイワァww(そんなのしらねw

で、まぁ、、、ニセママーンの買い物にお付き合いしてきたわけですけどもw
今年の流行は紫ならしいですね...。
紫は好きなんですが...
服によっちゃぁ… 『ご出勤ですか?ww』って感じ(笑
どぅみても、5時くらいにご出勤なさる服に見えるw
ついでに、頭のてっぺんも盛り上げておきますか?w(マテ

で、ニセママーンの服を買うついでに、パパーンと1号の服もちょこっと購入。

1号は去年欲しがってたタイプのベストを。
パパーンは俺のお見立てで購入...という、大冒険を(笑

帰ってきてパパーンに見てもらったら、意外と好評だったので良かった♪

(´ー`;)。oO(1号に俺好みの「龍」がド━(゚Д゚)━ ン !!!と入ってる服とか買わなくてよかったw)
[PR]
| by dragon-fang | 2008-10-21 23:55 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ねむー---ぃw 相変わらず >>