テスト期間
|ω=) こんばんゎ 乱馬です




テスト期間… 嫌な響きですw

学生時代、真面目にテスト勉強なんてしたことない俺が、
しかも、自分の子でもない1号2号に「勉強しろぉ~~~!!」と怒鳴る毎日...。
正直、心苦しいゎぃw

やる気はあるけど空回りな2号。
やる気もない1号w
そして、昔から今に至ってもやる気のない俺w(一番ダメダメww

大体からして、あほぅな俺に勉強を聞きにくる時点でもぅダメな気がするw
もぅオサーンパニパニw

たまたま2号に宿題を教えてるところにパパーンが来て、
そこから、話がいろいろ盛り上がったんだけど...
パパーンの話が難しくなってきて、今度はオサーンがヘロヘロw

早くテスト終わらないかなぁ~ww
[PR]
| by dragon-fang | 2008-10-23 02:24 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< |ω=) むぅ~ ねむー---ぃw >>